川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




おはようございます笑

というのも、今日は久しぶりにハードな筋トレして気絶をするように寝ました笑



るかは微塵も腹筋がないから

筋トレをする時の最初の体勢で既にお腹がプルプルしてます驚き


ついでに顎に力が入ります笑凝視

筋トレ頑張るか( •̀_•́)งブルーハーツ


…次の日が楽しみです苦笑( ˊᵕˋ ;)アセアセ





〜さてさてこの前の話〜



みなさんお腹すいてるのに何が食べたいか分からない時ありますか?


るかは最近とってもあります!



甘いのかしょっぱいのか、暑いのか冷たいのか、

濃い味か薄いのか(-.-;)💦



るかは悩んだ結果 こちら!🍿

アンパンマンのポップコーンこうじょう3と

野菜ジュース


inラゾーナ川崎 



選考理由はぐるぐるしたかったから!!!(アンパンマン達と一緒にポップコーンを作るコンセプトで一緒にくるくる回すんです!)


ジュースも専用の自動販売機で

買ったらアンパンマンにありがとうって感謝されるから好き〜ラブラブ



こちら、どちらにしようかなをしようとしたら

全部しお味だったるかだよ笑



ポップコーンこうじょう3ってさっき書いたけど味が違うらしい… 

(なんかPRブログみたいになってる笑)


ちびるかぴょんの推しフレーバーはいちごミルクでした

なんと調べたらポップコーンこうじょう2で廃止されてました…思い出をありがとう(´;ω;`)


公式サイトは著作権的に載せられないけど美味しそうなの沢山あるの✨

2ではココナッツやホット🌶のもあったみたい!

ほんとに子供向け!?絶対美味しそう!


2から3まで存続してるピザ味…むむっ…?

食べたことある気がするぞ…?



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

既に購入していただいた方ありがとうございます!

デコチェキたのしみにしててね!



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164