こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀


溝ドンさんイベントの日やその他の日に、
有難く頂いたものがあるので
お写真載せさせてください🎁



これは溝ドンイベントでのプレゼント🎁

みんなおそろい☺️ありがとう!






こちらは溝ドンさんから頂きました!!

頂いたものはちなちゃんのお腹の中へ…笑


いつも素敵なステージをご準備してくださり、

本当にありがとうございます😭







こちらはチェリーが届けてくれた

みよしのさんのTAROの夢最中✨️


唐辛子が入ったピリ辛サクサク最中に

とっっても甘くて美味しい粒あんが入っています😍


辛いのが苦手なちなちゃんも

これは美味しい辛さだった!!


粒あんの甘さが味覚をカバーしてくれたからかな??


サクサク食べられたよ🥰✨️


とっても美味しい和菓子を…


みよしのさんも、チェリーも、

ありがとうございましたラブ




静岡遠征前最後のお洗濯をしよう🎶と思っていたら、もう日付が変わる直前…口笛


ギリギリのブログになってしまいましたが

読んでくれてありがとうございました😭✨️


週末、ちなちゃん張り切って頑張るね!!❤️‍🔥





ではっ

ちなちゃん より📮💌🕊