やっほー!!!

静岡といえば、、、

お茶〜

静岡〜

うなぎパイ〜

富士山〜!




そして、お魚!!!


チェリーの1番好きなネタはサーモン!!!

発色がすごくてとろっとろだった!!!

そして、ちなちゃん人生初のサーモンデビュー✨✨

「おいしいっ」て食べてて可愛かったぁ!

静岡茶も美味しかった😋


食べられちゃう?!



お寿司に行った理由は昨日、

溝ノ口を舞台にした漫画の作者、

くぼたまこと先生に取材に行った際に

「静岡は魚が美味しいよ」とおっしゃっていたからです!✨

このアニメのOP曲は私たちがカバーしています!

くぼた先生が本物を描いてくださり感極まりました👏

私がホワイトボードにかいたのと全然ちがう…!🤣


貴重なお話がたくさんきくことができてとてもいい時間でした!

どっちが正義か悪かわからないクスッて笑えるギャグ漫画!

「天体戦士サンレッド」おすすめです!!!



夜は、温泉の壺の湯に

みんなではいろ〜♪っていって

1つの壺にぎゅってなってはいった😂


お菓子ぱーりータイム☺️


ゆっくりお話しできて楽しかった!爆笑



そして!!!

楽しかったぁぁあー!!!

富士山ライブ!!!

スソノロックフェス😎


天候は暑くなりすぎず雨が降らなくてよかった!!

盛り上がってすっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



食べ物の好み?気分が2.2で別れた😂

沖縄のソーキライスとクレープ!




餅まきもいーぱい投げたよ!

チェリーが投げたおもち受け取ってくれたかな??💚


なんと!串焼き屋さんで、私たちが投げたお餅がさっそく焼き餅に変身してました!


おいしそ〜!!!



静岡まで来てくれた方、行くつもりだったけどハプニングにより来れなかったよ〜って方、遠くからエールを送ってくれた方!など

ありがとうございました!!!!



小町としては初の静岡遠征だったので、

また2回目も行けるといいなっ!!!🌟


ps.今日は母の日だからマミーに改めて感謝を伝えた🌼ギフトは大阪に帰った時にもう渡して喜んでもらえたからよかった♪


最後まで読んでくださりありがとうございました☺️