やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


ブログ1日遅れました🙇‍♀️💦



新衣装の採寸の日に日暮里に行ったので、

そのついでに電車一本で行ける舎人公園に

ネモフィラを見に行きましたーっっっ!💠



小さくて青色の天使さんみたい👼♡


青色のお花めっっっちゃ好き!!!

紫陽花とか、朝顔とか!

青紫っぽいのに魅了される✨

周りを見たらみんな青や水色のお洋服を着てたよっ!

私も青色のスカートにした💙


ゆずが海が大好きでぼーーっと3時間みれるーって言っていたけれど、

私はお花ずっと眺められちゃいます(≧∀≦)


夜はライトアップしていてそれも綺麗でしたっ✨


春のイルミネーションもすてき✨

舎人公園はじめてきたけれど、

緑の広場もすっごくネイチャーのパワーを感じれて素敵だったよ!!!!




みんなに幸あれっ🍀



ブログクイズの答えですが、


ネモフィラの花言葉は「あなたを許す」「初恋」「可憐」「清々しい心」「どこでも成功」


というのがあります!

いつも頑張るキミの成功を願っています!!!✨


最後まで読んでくれてありがとうございました☺️