川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



川崎純情Night☆ありがとうございました!



今月のテーマはみどりの日ということでグリーンでした!


グリーンるかぴょん!どうだった?


Xにも投稿した自撮り🤳

ありがとうございます!

腕に着けてたシュシュは頭に🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵



帰宅後の超パジャマでごめんね笑

ちゃんと届いてるよーーー!




こちらリハーサルをちなちゃんが撮ってくれました🩷


盛れてるのだ。エヘヘありがとう(◜ᴗ◝ )



ソロ曲はPaboさんのグリーンフラッシュ伝説でした


こちら たまごっちの映画の主題歌だったの

その映画の主要キャラの ききっち っていうたまごっち

めっちゃゆずたんみを感じます笑(主観)


黄色いおさるさん🤔




海に連れてって〜って曲だから水着みたいな

肌見せコーデってやつでした(っ ´꒳ `c)ムフフ


みんな可愛く撮ってくれてありがとうルンルン




来月は梅雨シーズンということで青(雨)がテーマ!

つまりるかのメンカラ!スカイブルーという訳ですね


みんなるか色に染まりますように〜🎶


やる曲も既に決めて気合満タン!


6月はアニソンNight☆もあるからね!

https://shippo.jp/event/kan8/index.shtml


アニオタのるかが輝く…!?


前回のアニソンNight☆では

中川翔子さんの空色デイズでしたね!


るかぴょんスカイブルーのメンカラこだわる系なので

またメンカラにちなんだ曲を考えてます


つまり6月に向けて青系の曲今2曲練習中です♪( ◜ω◝و(و "


お楽しみに〜


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"




【オンラインチェキのお知らせ】

既に購入していただいた方ありがとうございます!

デコチェキたのしみにしててね!

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164