カイロプラクティック★中原区 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

Good evening音符


中原区担当の前田薫里ヒヨコです!



健康になるために必要な知識を紹介キラキラキラキラ

タウンニュースさんで取材に行った。

KCSセンターさんについて紹介します(^-^)b



昨日カイロプラクティックについて書いてある漫画や小説を読んでみましたキラキラキラキラ



まず「カイロプラクティック」をご存知ですか?


ギリシャ言葉でカイロは手!


プラクティックは技術!!

手による療法!!




「手」のみで整える!!!!


ようするに、体の歪みを整えて
正常化することなのですグッド!にゃー





その技を受けられるのが

KCSですキラキラキラキラ

日本で正式な資格をもっているのは、およそ600人前後。




その内約1/3がここKCSに属している。






カイロプラクティックは
WHOも認める療法なんですっ!


アメリカを中心に世界に幅広く認められてます。


カイロプラクティックの資格D.C.と言います(ドクター・オブ・カイロプラクティック)







基本アメリカが認めていて


資格を取るためには国際基準の教育機関を卒業するしかありません!
でも、日本には国際基準の教育機関がまだありません。


なので日本でカイロプラクティックは認められていない。


誰でもカイロプラクティックと名乗る事ができます。


なので「自称カイロプラクティック」が沢山います。


カイロプラクティックのそのものの信用が薄くなっているから、今だに保険も使えません。





皆さんは、肩こりや首の痛みや頭痛!ダルさや不眠などになられたらどうしますか!?


私も何度か整体にいったことあります!


痛いのを治すために、無理矢理ボキボキ!!音をならされて。痛みがとれなかったりガーン

初めにカウンセリングをしてくれなかったり。
サプリメントを買わないと整体が受けられない!と言うころは、危ないですショック!!!!!


そもそも
体が痛くなったりする一つには、姿勢が影響しています。

人間は二足歩行に進化したので腰に負担がかかるようななったの!
デスクワークで座る事が多い人は!常に腰が曲がったような体勢をしているので、腰に負荷がかかるのです。



他にも原因があり。
運動や栄養バランス!ビタミン!筋肉が少なすぎるのもだめなの。



カイロプラクティックで姿勢を戻せば腹筋が使われる。さーらーに!代謝も活性する。 んだってラブラブすごいね!!

妊婦さんにも安心なのキラキラキラキラ

子供も生まれた直後!または八歳になるまでのカイロプラクティック!!



健康で自覚症状の無いうちにカイロプラクティック!!もはや常識!!!!



受けられた方が
「痛くて眠れなかった夜とはさよなら!」

「顎の歪みが気になり院に通うことにしました」

「みるみるうちに体が軽くなりました。驚きです」



「背骨や姿勢の大切さがわかりました」



などの声が!!!!





カイロプラクティックの大体の料金は、ヒヨコ


5000~10,000


くらいキラキラ


中原区タウンニュースを見た!!ってだけで2000円引き!!


初診7000円
再診5000円




ヒヨコ中原区下小田中2-8-18(武蔵中原駅徒歩2分)

電話044-740-2541

井元雄一先生に会いにいってみてねキラキラ









分かりやすかったかな!?(o・・o)/




健康の第一歩キラキラキラキラ

かおりんのオススメ健康法でしたキラキラキラキラ



最後までありがとうドキドキ


ばいにゃ




前田薫里ヒヨコ
川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆-2012112622180000.jpg