『TAP体操講習会 大阪市立木川南小学校』 | KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!

10/4  TAP体操講習会
大阪市立木川南小学校1年生〜3年生

運動会が終わり少し気が抜けてきたかな?とおっしゃっていた先生方でしたが、なんのなんの子ども達は元気いっぱい💪
走るためのTAP体操で思いっきり身体を動かしました💦

今回は久々の担当の石井良子先生!
緊張したと言ってましたが、テンション上げ上げのパフォーマンスに子ども達も必死について行きました!

ここまで脚を上げたら速く走れるね〜