みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は公演でしたー



公演終わってから宮崎みほちゃんがツインテールにいきなりし始めました(笑)



そして、ぶりっ子し始めたー(笑)




やばい
うけるのそれが(笑)




それからかなとまりやんぬもツインテールにし始めて3人でふざけあいました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0047.jpg

かながツインテールにしたら、めっちゃ子供みたいパー


って言われました



まだまだ子供だよーわんわん音符

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0046.jpg


楽しい1日だったなぁ



今日は前回の公演のDVDの資料をスタッフさんに頼んで頂いたので、それを見て自分の悪い所を見つけだしまーす



やっぱり、自分で見て研究しなきゃね(´・ω・`)




次の公演では、また1つ成長出来てるようにしたいです