みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はこの間の公演の時の写メをはりまーす

photo:03



誘惑のガーターの写真、
スタッフさんから頂いた

この写真静止画なのに鼻広がってない!(笑)

photo:01



私ね、よく静止画だと鼻広がってること多いの(笑)



踊ってる途中に撮られてる写真ほぼ鼻広がってることがある(笑)

photo:02




この間の公演の映像焼いてもらってるから見るの楽しみだなぁ




洋服アイロンかけなきゃ
この間しわくちゃなままで言ったらめっちゃ突っ込まれたからさ



乾いてなくて乾燥機に頼ったばかりに




そして新しくチームKに入った野澤れなちゃん


これからよろしくね💓



前髪切ったんだぁ~


って本人に聞こえるか聞こえないかの声で喋りかけてた私



今度会ったら沢山話しかけてみようっと!