みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は岡山で握手会でした



またまた内田まゆみちゃんと同じレーンでした

photo:01



なんだか知らず知らずのうちに季節の変わり目のせいか弱っていたみたいで、うっちーに相談したらスッキリした


秋元さやかちゃんとも連絡とってたから話したらスッキリしたー



同じ悩みを持ってても考え方一つで変わるんだよね~



なんか久しぶりに一気にウワァーってなったけど逆によかった



やっぱりさやかは優しいな


感動した


涙でた(笑)



今は出来ることをやるしかないよね



まだ心のどこかでモヤッとが引っ掛かってるけど寝たらスッキリするな




今日は一人部屋だけど、うっちーが遊びに来てるから一緒にお風呂入ってスッキリ



うっちーは、
浜崎あゆみさんの曲を流し始めました



同じ空間にいても別々のことをやり始める私たち



楽だなぁ~
こういうの。