みなさんこんばんは(´・ω・`)


ブログ更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)



昨日は内田まゆみちゃんが泊まりに来ました
photo:02



うっちーと色々話しました


しっかりしてる19才


入った時期は全然違うんだけど腹わって話せる中


朝ごはんも作ってあげた(笑)
なんだか楽しい日でした


そして今日はnottvでしたよ



たのしかったぁー



キャラに迷走してるメンバーに選ばれた



わーい!


って嬉しくないけど(笑)



キャラに迷走してる・・・


確かに・・・そうかもしれない・・・



7年半やってきてまたキャラを迷走し始めたってすごいよね(笑)



色々試したいの


どうしたらいいのかわからないし今までボケても突っ込んでくれる人いるがいたけど今はいないからただいま迷走中。



色々試してしっくりくればいいでしょ



がんばろう

photo:01