みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は朝からリハーサルやってからの島田はるかちゃんの生誕祭公演でした



島田らしさが全面にでてて楽しい公演でした


島田あらためてお祝いさせてね


いっぱい食べさせてあげるから(笑)


島田って本当よく食べるんだよ(笑)

photo:02



今日もリハーサルの合間にめっちゃ食べてて感動した!(笑)



なんか凄いしか言えない程凄い!



よく食べると言えば鈴木まりやちゃんもよく食べるんだよねー


まりやんぬも本当食べる

photo:01



だってまりやんぬの言った一言



食べてる最中にお腹すく


これ名言かと思った(笑)



食べてる最中にお腹すくってなに??



あなたたちはどこまでいったらお腹が満たされるの?(笑)




二人がに勝負してもらいたい



どっちが大食いか(笑)



私もチャレンジしてみよ



いやぁ~
今日はいい食べっぷりを沢山見させて頂きましたわ



ごちそうさんです。