みなさんこんばんは(´・ω・`)



この間、島田はるかちゃんが21才の誕生日を迎えました


島田が誕生日お祝いして下さい


って言った次の日にお誕生日会をしました

photo:01



ケーキの名前はもちろん、
ジャイ島(笑)


鈴木まりやちゃん、
内田まゆみちゃん、
私、マネージャーさんでお祝いしました


島田よく食べてた~


ケーキも美味しそうに食べてくれたし


こっちまで嬉しくなるくらい食べてくれた



島田21才のお誕生日おめでとう♥️



あとね今日Twitterで
お寿司食べたいって呟いたら


友達とお腹空いたねってメールしててその友達がTwitterみてて


早く言ってよ!
私もお寿司食べたかったのに



ってメールじゃなくて私のTwitterに返信しようとしちゃったって連絡きて笑ってしまった(笑)



人間そんな器用じゃないからわからなくなっちゃうときあるよね(笑)



今日も愉快な1日だったわ