みなさんこんばんは(´・ω・`)


またブログ間あいてしまってごめんなさい


まずは25日の公演から書こうかな


25日で今年のチームKラスト公演でした

photo:02



クリスマスの日に公演って楽しかった!



みんなでクリスマスだからいつもと違う衣装でアンコールを歌ったよ


島田はるかちゃんだけなぜかAKBの衣装とは一切関係ないトナカイ(笑)


愉快だね。島田(笑)



クリスマスということと年内ラスト公演ということもあって壮大なスケールの一体感でした



みんなありがとう★


そして最後は集合写真

photo:01



いつも集合写真は一番後ろの左端か右端が定番な私だけどもクリスマスということもあって前列の端をキープ(笑)


肝心なポイントは
前列でも端ということ。(笑)


武藤とむちゃんを膝に抱えて


みんなでの集合写真
特効も飛ばして素敵な写真になったんだろうな~


わくわく
なんてしていたのに出来上がった写真を見たら



え?
私、完全特効にやられてますやん。

顔完全に特効かかってますやん。


凄くない?(笑)
色んな意味で凄くない?(笑)


両面特効で隠れて誰かわからないなんてタイミング良すぎない?


きっと前列に来るなというお告げだったのでしょうか?(笑)


今後はやはり一番後ろの右端か左端をキープした方がよろしいのかな


慣れないことをするなということが見に染みた1日でした


ありがとう。
サンタさん。



そして27日はMステスペシャルだよ


みてね~


果たして定番の右端か左端か


どうなのかはみなさんの目でお確かめ下さい。


特効で顔が隠れてる以前に写ってないじゃん!という結果は避けたいものです・・・(笑)