みなさんこんばんは


今日は組閣について書きますね


先日の埼玉スーパーアリーナコンサートにて組閣発表がありました


1人1人名前があげられ、私はチームBになりました

過去のはなしで一度チームBになったことがありましたがそのときはまだ20才とかだったかな?

そしてチームKにはまだ2期生メンバーが残っていたのでよし!私もチームBとして頑張ろう!


って気持ちでした。


でも今の現状はAKB48には2期生は私しかいなくてチームKとしてデビューした仲間たちも誰もいません


過去にすがるのはあまりすきじゃないけどそれでも作ってきたチームに誰もいなくなるっていうのは凄く悲しいなって思いました


自分が力不足なのもわかってます


もっと私が小林はチームKじゃなきゃだめだってみんなが思うくらいの力があったらなとも思いました


そう思ったら自然と同じステージに立っていた宮澤さえちゃんの元に走っていた自分がいて

チームKから2期生いなくなっちゃった
ごめんね


って言ったらさえは温かい言葉をかけてハグしてくれました


SKE48として頑張ってるさえをみて頼もしいなって


それはNMB48で頑張ってる梅田あやかちゃんにも同じことを想います


どんな所にいても私の同期はかっこいいです。



どこのチームにいても私は私なりに頑張ります


みんなそれぞれ沢山の想いがあってそこにいるからね。