みなさんこんばんは~


今日は埼玉スーパーアリーナコンサートの衣装を沢山紹介しようかな♪


かなり時間が経っちゃったけど衣装がどれもかわいかったよ♥


しかもお腹出しばかり♪


春だから沢山出したいね(笑)


出せる所は出していきたい。


まずオープニング衣装

{BA2A454A-9E1D-42D6-8284-F8539A421A2A:01}


ピンクとブラックでラブリーな衣装🎵


これの前に上に別の衣装着てたけど早替えで脱いだらこの衣装になるよ✌


そして次はチーム衣装

{53969A58-027F-41A0-84CC-98EBE35B9530:01}

{A0683CF9-2AD7-4523-AC14-B54248577FD2:01}


長いパンツが珍しい👀


これは確かみんなパンツだったよ~

でも長いパンツの自分の衣装って覚えてる限りないと思う!


9年目にして初めてかも!
ん?
10年目にして初めて?


この間の4月1日で九周年だったの


ってことは、9年目にして初めてって言うの?
それとも10年目にして初めてって言うの?


どっち?
そういう数字系わかんない(笑)



まぁ、
とりあえず、長いパンツが初めてって伝えたい。

これさえ伝わっていたら問題ないよ。



そして次はこの衣装

{D68DF1CB-108B-4332-B05A-12C1448FB8E9:01}


タイトめなスカートにお腹出し


ポップな色合いでかわいいね


どの衣装も今回もお気に入りです♥


みんなはどの衣装がお好きかな??