みなさんこんばんは~


今日は鈴木まりやちゃんの誕生日をお祝いした時の写真を載せようと思う~


今回はプライベートで二回半お祝いしたよ


半てなに!?


って思うでしょ!?


でも、
半なんです(笑)


半の続きはまた次の記事で明かされるからまってておくれ。



まずは、
二人でお祝いした時の。

{3A2E53C4-F7D5-4659-BAC3-708A4DA7E737:01}



まりやんぬのお祝いは毎年何回かお祝いするのが私流(笑)



そして次はメンバーと


内田まゆみちゃん、
増田ゆかちゃん、
河西ともみちゃん

{991DFC3A-E04B-482D-B1E0-6044DD1EF2C0:01}


ともとゆかはサプライズゲストだったの!


ただまりやんぬがこの日を前に



えっとねー
ケーキはタルトがいいな♪タルト以外だったらケーキなくてもいいや

って注文してきたの(笑)


{49EC359E-F2C5-47AD-A1E2-152E02C3917B:01}


ただ誕生日会ってことをサプライズにしたかったのに注文してきた(笑)


だからタルトを誕生日会の前に買いに行きました(笑)


そしたら今度は連絡が入り、



あ。
部屋に入る前にクラッカーパーンてやってほしい!



え??!
まりやんぬ、誕生日会でここまで注文受けたの初めてだよ私。


と、思いながらケーキを持ったままクラッカーを買いに行きました(笑)←なんだかんだ尽くすタイプ(笑)




そしてようやくみんなと合流して事情を説明してクラッカーを渡して、、、


っとてんやわんやでした(笑)


でも喜んでくれたしなにより空気が面白いくらいに読めてるんだか読めてないんだかわからない感じがまりやんぬらしくて楽しいお誕生日会でした(笑)


そりゃあ内田さんもこの顔になりますわ(笑)
{B3BCA755-B4AB-496B-AE10-AEE21B7FD8B9:01}



改めて24才おめでとう!!!



これからも聞ける注文は承ります。