みなさんこんばんは~


今日は生誕祭のことについて書こうかな。


10回目となる生誕祭
10回もあの劇場でお祝いしてもらってると思うととっても不思議な気持ちです。


毎年スタンドフラワーや生誕祭グッズに気合いを入れて下さるファンのみなさん。
{13DCDE2B-B063-429F-8913-360A8B61CE14:01}





今年はお祭りがテーマらしい。


すごい賑わったよ!(笑)


金魚すくいで作った光るやつ←ざっくりすぎる(笑)


あとは、手拭い
{95BC4162-116B-42F1-B6A3-4EF5B81F3783:01}

{BAEF33EA-59FF-4D28-8B34-AF9B6C3D8D97:01}



などなど沢山の人が頑張ってくれました。


ありがとう。


きっと10年も生誕祭やってるからアイディアなくなっちゃうよね。っと毎回思いながらもそれ以上のクオリティーを当て付けてきてくれるみなさんには感謝しかありません。


メンバーもかなちゃんのファンの人はかなちゃんと同じでアイディアがすごいってほめてたよ!

なんか私までヨイショされたぁ~(笑)嬉しい~(笑)



10年経っても応援してくれている方がいるのが誇りです。
もちろん最近から応援してくれる人も。


生誕祭のお手紙は同じチームの内田まゆみちゃんからでした。
{591F9440-27F6-4F6B-BFB4-5E8CB1D43A3A:01}


うっちーは後輩だけどもうそんなの関係ないくらいに仲良しでお手紙の内容を聞いた時によく見ててくれるなぁ~
と、感心しました。

うっちーもいつもありがとう。


そして最近は後輩メンバーの子に積極的に話しかけることを心がけてます。


こわい。


だけで終わりたくないからね(笑)


そして10年目の目標は本気をだす。(笑)


遅いって言われたけど今の私はエンジンとスタミナしかありません。(笑)


本気モードです。



24才の一年は本気でがんばります。

やっぱり何年いても悔しかったり悲しかったり嬉しかったり沢山あるけどモチベーションを下げず一定の本気をお見せしたいです。(笑)


あ。
小林最近本気だな~


って思ってもらえるようにね。


とりあえず、右肩を負傷しました。
これも本気の出しすぎなのでしょうか。

非常に上がりずらい状況です。


本気の出しすぎに注意ですなぁ(笑)


そんな大事ではないの。
気合いを入れれば上がるから(笑)


寝違えたのかしら?
なんか755で40肩って言われたけど本気を出そうとしてる矢先にそれは困るので早いことなおりますように。



なんかお礼を言おうとしたのに私の40肩疑惑のブログみたいになっちゃったね(笑)



改めて
生誕祭お疲れ様でした!
みんながいてくれるから私はがんばれます。


生誕祭の時に泣いてくれてた人もいて涙の無駄遣いだよ!

と思いましたがそれくらいみんなも頑張ってくれてるのは伝わりました。


{49CB5E0A-A245-4350-87E8-0A70D697EE5D:01}




今年はお祭りみたいにみんなを賑わせるくらいの一年にしたいです。
させます。
がんばります。