みなさんこんばんは~


ブログまたお久しぶりになっちゃってごめんなさい


最近はコンサートのリハーサルをしてますよ


相変わらず
覚えが遅いけど忘れるのも遅い私です


どっちの方がいんだろね?

覚えが早くて忘れるのも早い


のと、


覚えが遅くて忘れるのも遅い


どっちもどっちなのかな??


人それぞれってそういうことか。



今日は声のお仕事をしてきたんだけど茂木しのぶちゃんに声がいいですね


って言われた♥


昔ラジオやってたことが身に付いてる~


嬉しいですなぁ


また声のお仕事もしたいな~


今日は昔のことをたかみなと茂木ちゃんと話したりしててすごく懐かしく感じた

時が流れるのは早くてびっくりしちゃう。



今日のことも何年か後に懐かしく思うんだろうね。


今を大切に明日も楽しい1日になりますように。

{DB0E23C5-31FF-474B-BAB9-438A61527ADF:01}