みなさんこんばんは


8月1、2は埼玉スーパーアリーナで単独コンサートでした


ハロウィンナイトの衣装はこれでした~

{5F2D1753-0009-43B4-8E11-90F951937EED:01}



みんなそれぞれ違うんだよ。

ただ私まだ足元ビーサン(笑)


左から小林かなちゃん、島田はるかちゃん、石田はるかちゃん、宮崎みほちゃん、相笠もえちゃん、内田まゆみちゃん。



シンプルめな衣装は初めてに近い気がして新鮮でした。


達家まきほちゃん、
後藤もえちゃんと話してて小さい子が知ってることってなんだろうと思い、

{EF0A6CD0-A161-4EF4-99C7-5BE8CE591277:01}



ミルモでポン知ってるでしょ?ミルモ!


って言ったら


ん?
なに言ってるんですか?


って言われてジェネレーションギャップを感じすぎました。


ミルモでポンみんな知ってるよね?(笑)


知らないって言われてとても衝撃的だったわ。


恐るべし



そしてみんな大好きさえちゃんだよ♥

{0245B847-8164-47AA-8192-8D42D33BF720:01}



最後に
川栄ちゃんと写真撮ろうとしてたんだけどタイミング合わなくて撮れなかったから川栄ちゃんの相棒、
ハステとワステ

{231C4618-8535-474B-A229-8DFBF3DEF578:01}


卒業おめでとう!!!

舞台楽しみだなぁ♥

とってもかわいくて大好き♥


倉持との写真もあるからまた載せますね~
{B9E12EE1-AB41-4288-8390-D8C8709B192C:01}