みなさんこんばんは~


明日はお台場で新チームBとしてお台場夢大陸で歌ったり踊ったりするよ~



来てくれる人~??


絶対に暑いから水分よくとってね!!



楽しみだね


新チームでの活動。


最近、卒業発表した内田まゆみちゃんと歌ったり踊ったりするのも貴重だね。



なんてったって焼き肉屋のオーナーがアイドルを卒業するんだから目に焼き付けなきゃね。


そんな感じでこの前、
うっちーと平田りなちゃん、北澤さきちゃん、岡田あやかちゃん、達家まきほちゃんとご飯したよ。

{694ACD78-BF03-4868-9943-EC02FB2F209A:01}



もちろんうっちーがやってる焼き肉IWAでね!(笑)


うっちーとは卒業してもプライベートで会うだろうな。

だから寂しいけど寂しくない。


いや、
寂しいな。


とりあえず明日頑張ってから考えよ(笑)


明日ちゃんとできますように。

{B4AFE23F-7258-4ACE-9B83-4E360D8CA1EE:01}