みなさんこんばんは


今日はちょっと遅くなっちゃったけど倉持あすかちゃんについて書きたいと思います。

{AEF1D105-5713-45A2-B9BA-EB3F93E0510D:01}


4期生としてAKBに入ってきてチームKに昇格して一緒に活動しました。


倉持に初めて会った時のこと今でも鮮明に覚えてるの


あの時のチームKは2期生しかいなくて私からしたらみんな同期だったからその中に入ってきて仲良くなって2期生から慕われる存在になるって本当に倉持の人柄が素敵なんだなぁって思う


芯があって柔軟性があって女性としての魅力が凄くある。


歌もうまくてダンスも一つ一つ丁寧で見習う所が沢山


後輩メンバーからも凄く慕われてて優しくて素敵だなぁ~

って思います


最後の卒業公演の日に劇場にお祝いに行かせていただいたんだけど紫のドレスが本当に素敵だった

{C30C60AD-B5A2-49FF-BF83-A8BBD8C45B51:01}

{A36F81E6-F31B-458E-B4C1-EE36E4F3391E:01}


優しい紫の色でとっても綺麗でした


似合ってたなぁ~


倉持はこのドレスの優しい色みたいにすっと人の心に入ってきて寄り添ってくれる存在でした
それがなによりも心地よくてなにも喋らなくても近くにいるだけで落ち着く


優しく人の心も行動もまとめられるのって難しいけどそれを出来きたのは倉持だからこそ


卒業して夢を追いかける倉持は本当にかっこよかったです。


卒業おめでとう!!!


これからもよろしくね

{1C9C16CD-94E8-42CB-B763-25C4C2EAFAA7:01}