お久しぶりの更新でごめんなさい〓



久しぶりな更新はネイルとかを一気に載せようかな。


ネイルは同期の佐藤夏希ちゃんがやってるお店
Cee my Nail【シーマイネイル】で、やってもらってるよ。

{A83D678B-31C9-40F1-BE8A-075E4E969953:01}

{385C8715-7E90-4253-B1F6-E6706C1B4CB9:01}


なっちとお喋りしながら出来るから楽しく癒されながらいつもやってもらってます。



マツエクは
恵比寿にあるアコルデさんでやってもらってるよ。


ナチュラルでマツエク付けてます!感が出ないからありがたい。



あと私服を一気に〓
握手会の時に撮った私服だけどね
{4D2A0785-F9E4-4C1B-8BBC-55399690F5D8:01}

{394F7452-13D0-4916-86E1-B9F25BBDDF5A:01}

{711D0CA7-13E9-4776-BFB3-2D25A72E87CE:01}



みんなはどれがすきかな?


基本オールジャンル着る方だと思う。


でも薄い色はそんなにタイプじゃないみたい。

パステルってよりビビッドカラーがすき。


それか黒か白

ようははっきりしてる色をよく着ます

はっきりしてる性格みたいです。

(笑)