みなさんこんばんは。

この間また秋元才加ちゃんと会った。
1日ぶり?
2日ぶり?
とか笑

行った場所は新大久保~
劇場終わりに新大久保~
秋葉原から新大久保~


韓国料理食べました
寒い時の韓国料理はいいね。

それから足ツボ。
私、足ツボ結構苦手な部類。
痛い
お金払って罰ゲーム受けてる感じがしちゃって苦手笑

足ツボ行くならここってお店1つあるんだけどそれ以外でガッツリ足ツボされるのは初
しかも本格的な方がやってくれたのだけどやっぱり、、、∑(゚Д゚)痛い
{E3B00F9D-0AA2-42D8-A004-F039BE5F563B:01}



私もっと弱めにもっと弱めにって言ってたから多分お店のひとからしたらやりがいないと思う笑

足ツボってなんであんなに痛いのかしら。


そしてその後はお祭りやってたから行ったの~~
酉の市!!
前もさやかと来たことあるよねー
もうこんな季節かー
って言いながら
私はフランクフルト、チョコバナナ、ぶどう飴を食べる。

譲れないのがチョコバナナ。
そして最近あんず飴と同じくらいぶどう飴がすき。


そんなこんなで楽しかったぁ。

リフレッシュしたなぁ

さやかに前髪ある方がいいよって写メ見たとき言われたけど実際会ったらそっちの方がいいのかもねって。

実物派です。私は。
写真うつりが悪くて頭を抱えられる程。笑

だから動いてる私を見に来てね笑