みなさんこんばんわ。

事の始まりは大堀恵ちゃんがアナフィラキシーショックになったとYahooニュースになったのを見て大丈夫?
と送ったことから始まりました。

10日に高田彩奈ちゃんが東京に来るからその時、娘と3人でランチするんだけど高田にはサプライズで2期生で集まれないかしら。


みたいな内容をしていてグループLINEを作り大堀恵ちゃん、高田彩奈ちゃん、増田有華ちゃん、佐藤夏希ちゃん、河西智美ちゃん、大島優子ちゃん、松原夏海ちゃん、私の8人が集まれることに^ ^


そして大島優子ちゃんの誕生日が過ぎちゃったけどお祝いしなきゃね!河西智美ちゃんもうすぐ誕生日だからやろう!

っと言うことになりトリプルサプライズ。
トリプルアクセルみたいだね←笑

そして前日の夜。
佐藤夏希ちゃんと連絡取り合ってたら明日かなの家まで迎えに行くからそこから一緒に行こう。
と、迎えに来てくれました!笑
仲良く2人で公共機関に乗って向かいました。笑


そして高田が来る前に集まってサプライズ成功!!

みんなでお喋り。
ひたすらお喋り。

そして話してる途中にともーみが私11月16日に誕生日だからねみんな!よろしくぅ♥️
って言ってきたので私は心の中で、
それもし今日ともの誕生日お祝いしようとしてたらみんなサプライズする気無くすよ!笑

って心の中で言ってたはずなのに声に出ちゃってました笑

サプライズ仕掛ける側は笑う笑う

そしてしばらくするとお誕生日の歌が流れてきて、ともが、え!?私!?
みたいな笑
{B44A6517-1430-4CC4-B1D2-199A43284DE7:01}


その横でノリノリで踊る優子。
{53294D2A-2821-411D-9122-16480DD73B04:01}

いやいや!
あなたもお祝いされるんです!笑
優子のとこにデザートピザが運ばれてきて
優子も、え!?私も!?
{5DDA640E-38C0-4D73-9C14-15F350819A74:01}

ってめちゃめちゃビックリしてた

優子は2期生にお祝いして欲しかったんだけど自分では言えないからめちゃめちゃ嬉しい!!!
って喜んでくれたぁ!!

ともに関しては、
ありがとう!!
そしてごめんね!笑
って言ってた笑

みんなで笑ってしまいました

お誕生日プレゼントも喜んでくれたし2人の喜ぶ顔もみれたし幸せ。

そして私は前にめ~たんに赤ちゃんが産まれてしばらくした時に会える予定だったんだけど仕事が入っちゃって行けなかった時にプレゼント買ったのだけどさすがにもう1歳半じゃ入らない洋服のサイズまで成長してしまっただろうな、、
と思いうちにずっとある笑

なに買ったか思い出せなくて開けちゃったからもうこれは将来の自分の子供に託すしかないですね笑

改めて別の物を買い直してプレゼントしたらめ~たんベイビー喜んでくれた
なんてかわいいんだ
しばらく袋ずっと持っててくれたの
癒される
{6A851C16-7E42-4425-BF32-81972864E494:01}

今日みんなにいいママになりそうだよねって言われたけどめ~たんを見て私がママになるのは程遠いだろうなと確信した。

世の中の子育てしてる人は本当に凄いと感じた。
いやぁ~すごいわぁ~
本当すごい。

きっと私のうちにあるベビー服はまだまだまだまだしまいっぱなしだろうな笑

そんなわけでとっても楽しいランチでした^ ^
そのあとはお仕事に行ったんだけどとってもいい感じで眠たい。
幸せな眠たさ。
{547B18AE-DAA9-4F4F-BCA5-AEED57C21F8E:01}

{FC5F5DB5-593A-4A23-B78F-27C65E2DFEA7:01}

素。笑