みなさんこんばんわ。

この間ね、自分的にツボに入った出来事がありました。

2期生のランチの場所はめ~たんがお店予約してくれて貼り付けてくれたんだけどわ

グループLINEでみんなが沢山会話したら貼り付けてくれたのがどんどん上に上がって見えなくなっちゃうからみんなそれぞれキープにしといて!
って言われてキープという機能を一切使ったことがなかった私。

わかった。
と、思いキープボタンを押す。

ん?
キープしたはいいけどどうやったら見れるんだ?
と、色々いじってたら


{A9A9DF37-CF5C-42AE-BAE7-85686AF3396E:01}

なんかみんなに送信してた笑
しかも4つも笑
よくわかってなかったから結構キープしてたみたいでそれをみんなに送りつけてたみたい笑


そしたらなっつみーから


{28DFA7C3-4FCD-4D9B-8224-9289F2E13377:01}

どんだけ楽しみなの笑

って一言笑

なっつみーって的確すぎて面白い。笑

なんか夜だったから1人でツボに入って笑ってしまった。

でも私、何事もキープしとかないと不安になる!
ストック!キープ!

だからこんなにキープしちゃったのかな?笑
いや、違うな。
これはただまじでわからなかっただけ笑


なるほど。
キープ機能。なるほど。

まだまだ奥が深いね。


充電パーセントは、やはり48%だね!笑