みなさんこんばんわ。

最近のお料理を一気に載せようかな。

Twitterにはちょいちょいあげてるんだけどブログには全く載せてなかったから


{2A5822B3-A85E-414B-B867-1C9A5134244B:01}

まずこれは今日の夜ご飯。
きのこリゾット、
アボカドキムチ、
きゅうりとわかめの酢の物。

前日に鍋を作った余りの汁をきのこのリゾットに使いました^ ^

あとはご飯が余ってたからリゾットにしたよ。

{5E589733-F09E-4631-8273-806D6F1B12C6:01}

この日は沖縄料理で固めてみた。
麩ちゃんぷる、
海ぶどう、
じゅーしぃの炊き込み御飯、
具沢山お味噌汁。

海ぶどうが大好きすぎるから沖縄料理しばりにしてみました✌️


{8FF3834E-111B-49AA-ABFD-6E71A405241D:01}


そしてこれは五目ご飯。
ちらし寿司?五目ご飯?
そんな感じ笑

この日は酢飯がとにかく食べたかったから。
大根とツナの煮物、
あとは前日の余りの海ぶどうとお麩も余ったからお麩ととろろ昆布のお味噌汁。
{AA5064B6-D073-4D8B-BB19-765CB669C0DD:01}


これは、きのこの炊き込み御飯、
きゅうりの梅肉和え、
豚汁、
魚。

なんの魚だったか忘れたけどとりあえず魚。笑

何日間かの自炊夜ご飯でした。

みんなは今日なにたべたの^ ^?