みなさんこんばんわ。

今日は夜ご飯作ったよー。


{C54F3D5B-E580-4549-BB2B-C308B0B3A743:01}

じゃこの炊き込み御飯、
豚汁、
鮭と野菜のバター醤油炒め、
キムチ

本当は鮭と野菜をフライパンで蒸す予定だったんだけど忘れててちょっと焦げたから急遽、炒めた笑

あとはデザートに
{36D1B67C-29CC-42F5-924E-1D6E33CBAC82:01}

イチゴチョコ
なんだかバレンタインみたいな気分笑

でもたまにフルーツにチョコがかかってるのが食べたくなる。

よくドライフルーツのチョコとか売ってるんだけどドライフルーツにチョコがかかってるのも好きだけど生のフルーツにチョコがかかってる方がすき。

だから作るしかない!
それかお祭りのチョコバナナか。


家の中がほのかにチョコの匂いがしていい匂い~



お料理って楽しい。

そんな私はただいま半身浴しながら唇パックってやつを買ってみたので貼り付けてます。

プルプルになるのかな?

これ以上かわいくなっちゃったらどうしよ♥️笑


よくお肌のケアはなにしてる?
って聞かれるけど本当なんもしてない。笑

たまーにパックするくらいとあとは普通に化粧水と乳液つけるくらい。

高いのは使わない。肌を甘やかさないのが私のケア笑
スパルタだよ

ダイエットも嫌いだし、、
なんも教えられることなんてないや笑

好きな時に好きなもの食べて寝て


チョコが好きだから絶対冷蔵庫になにかしらのチョコは入ってる!


こんな感じでわがままボディです。笑
{8C64CBD6-6781-4B89-95B1-17283CEB78C0:01}