卒業発表して裏に戻ったら泣いてくれてるメンバーがいてびっくり

まずね、
大親友の14歳
達家まきほちゃん
たつまきに私の『くるくるぱー』ちゃんと見ててね!って出番の前に伝えてたから終わった後にそういう事だったんですかー
なんでですかー
って
かわいすぎて私も泣いた。笑

{7EB339AB-1446-48FB-A575-90493479F9EA:01}

{89B31C74-D67B-4273-AA40-1EC06F1E3FD3:01}

{F3C028C5-55FD-462D-BF90-AEE773466F9F:01}

そして総監督の横山ゆいちゃん
かなちゃーん
て言って来てくれるのいつも
この日もかなちゃーんて言って近寄ってきてくれた。
終わった後にLINEもくれて卒業してネギ育てたとしたら差し入れにみんなに持ってくねって言ったよ笑
いつも私が冗談言っても真面目に返してくれる総監督
真面目なゆいちゃん。

{0511FD6F-4E92-4DCB-BC99-5F4AB152CEFC:01}


チームBのキャプテン木崎ゆりあちゃん
私ねずっと思ってるの。
ただものではないな。って笑
私の残り少ないAKB人生、チームB木崎ゆりあキャプテンについていきます!
そして力になれますように

{62C5E186-6A88-408B-889E-6B0FEE35C6B1:01}

次は北澤さきちゃん
なんでかよくわからないけど好きでいてくれてる。笑
こんな私のことを好きって言ってくれて涙してくれて嬉しい。
えー。涙もったいないよーって言ったけどそれでも泣いててかわいかった
でもまたご飯行こうねって約束したからいつでも会えるね。
一緒にがんばろうね!

{6D438094-76D1-4FAB-AA7C-F0FFC9C252CE:01}

{2CE323A8-D545-47B9-A930-EF316E6E6FBE:01}

そして峯岸みなみちゃん
みいちゃんとはずっと遊ぼうねって言ってて中々遊べないから遊べたらいいな。
この話し話したことないと思うんだけどAKB48が出来た当初まだメンバーじゃなかった私がパンフレット?に写るみいちゃんをみてこの子かわいい!と思ったのがみいちゃんでした
そんなみいちゃんが10年後に『自分にコミットしてる!』とは想像も付かなかった。笑

{A7BF7F6E-80CC-47D6-8031-2A9F05A002A8:01}

とりあえず写真がこれ以上貼ると重くなるみたいなんでこの辺にしておきます^ ^
また気まぐれで書きますね。笑
その日に誰と写真撮ったかわかんないんだけど送ってくれた人のこと書いていってます^ ^

支配人のしのぶさんに送ってもらった写メがほぼです。笑
あとは同じチームの竹内みゆちゃんが撮ってくれた写真を保存して貼っちゃった笑