みなさんこんばんは。

こんばんわ。

か、

こんばんは。

どっちが正しいのかわからなくなってYahoo!で検索したら、こんばんは。が、正しかったです。笑

いきなりよくわからない話しでごめんなさい笑


さぁ、本題です。

今日は久しぶりの公演でした!!
体調崩してて公演出れてなかったので約100日以上ぶりの公演!

いやぁ~
久しぶりに劇場に立って思ったことはAKBってすげーな。って。
もう卒業した人の意見みたいになっちゃうけどそう思った。笑

だってさ、みんなヒールで歌って踊るんだよ。

この100日間そんなことしてなかったからさ、ビックリしちゃったよ笑

もちろん私は何回かよろけてしまいましたガーン
ヒールで歌って踊るのは久しぶりの私からしたらパンチが強かった笑

今までこんなとこでよろけなかったのに!!
って思ってた所でよろけてしまったりしてAKBってすげー!!

って本当に思った笑

しかも久しぶりに動いたからか汗尋常じゃない程でたし息上がってしまったし、、

これは卒業したら怖いですなぁ、、ぶー

まだわからないけどもしかしたら今日で田原公演は私はラストかもしれないから一曲一曲、この曲踊ったりするの最後なんだな~って思った。
けど、よろけた。笑

体は正直ですね。笑

沢山メンバーとも写真撮ったよ。

{B82F5EAA-FB9E-4458-8202-74DA6DEFAA4B}

谷口めぐちゃん。
期待の星ですね。
がんばれー!

{8EE90B12-EBAC-4370-851D-FA4CBF5C08E7}

田北かよこちゃん
見ててザ!アイドルって感じ
いいな~
私もそういうの欲しかった笑

{F6BADCEE-DDB1-4546-911F-5E8EA6F9C4DB}

川本さやちゃん
さややの瞳って凄い綺麗!
透き通っててうらやましい!

{C0E17659-8DFD-4409-B3BF-115EE419A7C7}

飯野みやびちゃん
みやびちゃんは負けず嫌いで自分に厳しくてかっこいい。
自分のスタイルに対してストイック


{FCE9EC85-D4DF-4B60-97F7-1E6F3738D27B}

{F6DD0289-369C-4723-A520-041FB414D7D8}

そして、鈴木まりやちゃん。
まりやんぬはいつも助けてくれて仲良くしてくれる。
きっと卒業してもいい遊んでくれると思う!笑

今日は地元の友達も見にきてくれたよ^ ^
写真はTwitterに載せたー

こんな感じで今日は写真多めブログでした。

また気が向いたら更新しますね。笑