いよいよ明日の18時15分には私の卒業公演が始まってるんだね
きっと楽しいだろうな~

10年前の今頃きっとダンスの先生に怒られてるんだろうな~
小林!真ん中、センターで踊る意味わかってるか?
って言われたな

その当時センターで踊ることの意味
私はわからなかった

でも今思ったら、そういうことだったのか。
ってきちんとわかります

センターを守れなかったのは私の責任
でもね、10年経って言えるのはセンターじゃなくても幸せだった
劇場に沢山立てて幸せだった

そりゃ悔しかったり、悲しかったりしたこともあったけどそれよりも今は楽しかった。

の方が勝ってます

悔しさも悲しさも時間が経てばあの時楽しかったんだな。って思えます

だからねどんなに嫌なこともそんなの一瞬で時間が経って楽しかったんだなに、
変われば、変えれば、幸せなんだ。

不安は、、そんなにないよ
もちろんないわけじゃないけど、
ファンのみんなは心配してくれてるけど

でも
どうにかなるでしょ
大丈夫でしょ


って10年やってきたから

これから先もきっと

どうにかなるでしょ
大丈夫


だって先のことなんてわかんないもん
そんなのだれもわかんないからね

でも明日はきっと素敵な日になるってわかる!笑

10年間のありがとうを込めて、、


明日はニコ生さんでも卒業公演を放送して下さるみたいなのでみなさんご覧くださいね!