みなさんこんばんは。

続きを書いていきます^ ^

卒業にあたってドレスを1から作ってくれた衣装部の方達にはとっても感謝です。
中でも10年間ずっとAKBの衣装を担当してくれてる、しのぶさん

しのぶさんは私がAKBに入った時からずっといる今では数少ない昔からいるスタッフさんの1人です。

しのぶさんとドレスの形や色など打ち合わせさせてもらって楽しかった。
私がAKBになるにはずっとしのぶさんの衣装を着させてもらってたんだなぁ。
とか色々考えて、しのぶさんにサプライズしたいと思い、31日の卒業公演の日に勝手にステージに上げてお礼を言わせて頂きました。

公演を見ててくれたしのぶさんをステージに上がってもらってお礼を言うのはなんだか不思議な感じがしたし、しのぶの目がウルウルしてて泣けてきました笑

でも本当にこんなに素敵なドレスを作れるのは世界的に有名デザイナー:茅野しのぶだけ。笑

本当に全部の衣装がかわいい

ドレス着替えてる間に私の10年間の軌跡映像を流してもらってたんだけど楽屋で見てたら泣いちゃって、しのぶが泣くなよーとか言いながら着替えさせてくれた。笑

その後にステージに上がるなんてしのぶは考えてもいなかったんだろうな。笑

でも本当に感謝しかない。

{756B026F-8E14-41E1-9047-295B118EB73A}

{0A45E2F0-7BC7-401E-A7D9-ABF3CCDC9EA0}


そして中学生メンバーが21時過ぎたらステージからはけなきゃいけないから、ステージで記念撮影もした。笑
こんな形で記念撮影するの初めてだよって言われたけど、せっかくならみんなで写真撮りたいしね^ ^
{B92AD7BD-035A-4D4D-8123-75007894E391}

{445DD04C-9DF6-4A9E-B6EC-31A16B4C77BB}

今回この公演をするにあたって一緒に公演出たいから。って達家まきほちゃんが覚えて出てくれたの。
ありがとう。たつまき。
14歳のたつまきとは10個も離れてるけどそれでもいつもちょっかい出してくれてかわいい子供。笑
卒業するにあたってずっと寂しいですってLINEくれて、たつまき大丈夫かな~って思ってたらリハから泣いてて、かわいかった笑
たつまきならきっと誰からも愛される人になれるから頑張れ~
私もたつまきと離れるの寂しかったけど14歳の成長を次会ったときにもっと感じられるんだろうなと思うと楽しみ。


{9BF31DF0-EF79-41B4-BFCE-C7B4297AD13D}

{BCCAB7CF-6304-4497-AB02-E2AE8801BC5E}


泣いちゃってるたつまき笑
胸が締め付けられるね。


そしてチームBキャプテン木崎ゆりあちゃんも花束もって来てくれました
ゆりあちゃんありがとう。
ゆりあちゃんなりにチームをまとめようとしてる姿勢をずっと見ててかっこいいな。と思ったし、これからのチームBが楽しみです。

{DCEC5369-8299-45C4-8DC2-124DF85AB503}


そして最後の曲は
草原の奇跡


とっても歌詞が好き。



{5429B24C-D791-413F-A6D3-E6AA996B9934}

{13D44036-DCA5-4298-BB97-413E12AD7E84}

{6A00D631-1C00-4493-BE22-B582C09593AC}

{76043C01-3596-464C-B26D-0F929A426CB8}

{AC656833-A923-4980-9532-4A6D779CF199}

{E12478BE-2BC7-4B30-A788-0A4ACED1486D}

{AD89E29D-54DD-4AC3-9330-DB21CF5BCF79}

みんなと笑って泣いてこの曲を歌えて幸せでした。



まだ書きたいこととかあるんだけどもう写真貼れないからまた次の記事に書きます^ ^

思ったことバーって書いてるから読みづらかったらごめんなさいね。