そういえば秋元さやかちゃんのファンクラブイベントにゲストで出させて頂いたときの。









コンセプトが結婚式だったみたいで、


友人代表でスピーチさせて頂きました。笑




大喧嘩した時の話しとかとかとか。笑



ちゃんとねご祝儀も持ってったよ



さやかママにも久しぶりに会った^ ^

かな元気ー?  っていつも言ってくれる笑



たかみなもゲストだったから久しぶりに会えたよ。
さやかママとたかみなとのスリーショット

レアでしょ笑






私の出番は最初の方だったからイベント終わる前に帰っちゃったから肝心なさやかとの写真はファンの方がTwitterで送ってくれたやつ。



綺麗だね。

次はどのメンバーが結婚するんだろう??


二期生で誰だろう^ ^??



さやかおめでとう!!!笑