みなさん おはようございます。


ロケの時 写真マネージャーさんが写真撮っててくれたんだけど一枚も普通な顔がない。


だいたいいつもなにか覚えたりする時顔変。笑





最中だったの でもおかしいね



何枚もあるのにおかしいね。



覚えいい方じゃないから大変

暗記力とか昔からない、、(°_°)




AKBの時ダンスの振りも中々覚えれなくて家でやっても覚えれなくて移動中ケータイで見てても覚えれなくて毎日大変だったな。笑



みんな月日が経つごとに覚え早くなるのに私は月日が経っても頭の要領変わらなかったな笑



頭のシワ私絶対、人より少ないと思うわ



たまに物覚え悪くて心配になるけど  



  丈夫だよね?笑



これも言わなきゃいけないこと頭の中にいれてる