みなさんこんばんは。

 

最近街でよくAKBファンの人見かける。

 

あれ、どっかで見たことある

 

どこでだっけ、、

 

あ!    って心の中で1人で会話してる笑

 

何回か向こうもチラ見してきてて

 

お互い分かり合ってるんだとは思う笑

 

でもさ、私が声かけるのおかしいでしょ?笑

 

○○ちゃん推しの○○さんですよね?

 

 って声かけても意味わかんないじゃん?笑

 

だからそのまま歩いて通り過ぎちゃうんだけどね。

 

逆に向こう気付いてないのに私が気付いてるパターンもあるよ

 

みんな、

 

見られてる意識忘れないで!!笑

 

 

いつどこで誰が見てるかわからないから。笑