みなさんこんばんは。

 

日曜日は川口オートレースでトークショーでした ^ ^

 

オートレースは初めてだったんだけど凄かった!!

 

 

車券も初めて買ったら、惜しかったー

 

2連複にしてたら当たってたけど

 

2連単で買ってしまってたから(´・з・`)

 

 

 

 

 

難しいですね。

 

大穴狙いですね。

 

ギャンブラーですか?って言われたけど 

 

どうなるかわからないからね。

 

 

普通じゃつまらないから大穴狙う(。・・)

 

私も大穴、、!!笑

 

 

 

どうなるかわからないからね

 

ふふふ

 

私を応援してくれてるみんな大穴狙いですね🤔