みなさんこんにちは。

 

拾ってきた画像なんだけどね、

 

中学生の時に思ってた、このゆとりなのか、考えが甘いのか、

わからない私の考えついたこと。

 

 

 

やばすぎ。笑

今考えたら若いって素晴らしいな。笑

お父さんが怖いから芸能人になれば怒られないって笑

 

どっからその自信は湧き出てきてたんだろう???

 

今なんて空元気ならぬ
空ポジティブみたいな感じで、こんな恐ろしいこと言えたもんじゃないよ。笑

 

11年だっけ?私、芸能界入って
10年だっけ?
なんか計算出来ないんだけどさ、人は変わるんだね。笑


お父さんからは怒られなくなったけど

その代わりマネージャーさんから毎日怒られるよΣ('◉⌓◉’)

でも私昔から怒られる笑

 

AKB当時も毎日、夏先生に怒られてた笑
レッスンの時、夏先生に怒られて

帰ったらパパに怒られて ダブルパンチ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

へこたれないんだよね笑
単にポジティブなのか、なんなのか笑

多分、物事をプラスに考える性格なのかも

25歳になって怒ってくれる人がいる ありがたい。
怒るって 体力使うのにって でもちゃんと考えるよ
なにも言われなくなったら終わりだから 怖いね。

前向きに

 

昨日は ロケで美味しいお寿司食べた。
はっぴー