みなさんこんばんは

 

初めての道で駅まで行く時 

 

地図を見れないから

 

駅に行きそうな雰囲気の人について行くんだけど

 

たまに失敗するΣ('◉⌓◉’)

 

そして道に迷う

 

くじけない

また人を探してついて行く

 

2人目くらいで成功

 

場合によっては 3人目とかもあるけど 

 

平均して2人目で駅に辿り着ける

 

地図見れたらいいのになー

 

見れないんだよねぇ〜

 

こんなタイプな人いないかな??

 

凄い遠回りして帰ってるよね笑

 

たまに諦めて右手あげたくなる


右手あげたらタクシー止まるじゃん

 

だから右手はポッケの中。笑

 

出したら負け (笑)  

 

と、思い歩くのが私の駅までの行き方