この間のロケでの話し

 

 

外でロケしてたら 靴が片方長靴で 片方スニーカーの

 

男の子がいたの

 

怪我してるのかな? って思ったから、

 

怪我してるの??って聞いたら

 

違うよ って言われて

 

どうして、長靴とスニーカーなの?って聞いたら

 

間違えたって言われた

 

斬新!笑

 

 

dummyTitle

 

スニーカーと長靴間違えるって斬新すぎる

 

しかもスニーカー左足なのに右足用のやつ履いてるよ!

 

スニーカーも反対だね って言ったら間違えたって

 

こうやって学んでくんですね

 

歩きづらくないのかな? って思ったけど

 

凄く元気に走り回っていたから

 

ちょっとのことで気にするのって

 

良くないんだなって勉強させられました。笑

 

子供って凄いね。

スニーカーと長靴、、    ファッションセンス凄いな

 

こういう人が将来デザイナーさんとかになるのかな?

 

人と違う感性を持ってるみたいな感じ。

 

]羨ましいな。その感性。


可愛くて癒されたスニーカーと長靴の男の子のお話しでした。