みなさんあけましておめでとうございます^^


2017年になりましたね!!!

初詣行きましたか?


私の初詣は凄いよ!笑


初詣した場所に出店がなかったから出店を探し求めて別の所に行きました!笑


そう。

大好きなチョコバナナを求めて


そして二個食べました( ´∀`)

満足。


そして次の日もチョコバナナが食べたくなり 前日行った出店に行くと、、、

閉まってた(o_o)

時間が遅かったみたい、、


チョコバナナ食べたかったーーーー


っていう感じの年始です。


こんな感じで、私も求められるような人になりたいです笑



今年は興味ないことを、興味あること以上に極める年にしたいです



本当に興味ないことに対して触りもしないから、それだと去年までと 一緒になってしまうので 今年は 頑張ることを目標にします



みなさんはどんな一年にするか目標立てましたか??



今年一年も沢山の人と一緒に頑張れますように、、、^^