みなさんこんばんわ^^


今日は秋元さやかちゃんと

マネージャーさんと


さやかの運転で箱根神社 &九頭龍神社に行って来ました(°▽°)


あんまり運転したことなかったみたいだから


長距離大丈夫かなと思ったけど 私が心配することでもなかった笑


心地よかったです笑


{FA705E9F-344F-44C0-ABD0-BD1495884F6F}




それにしても写真のさやか姿勢良すぎ

神社似合いすぎ!!



ちゃんとお札も もらってきました^^


1年間素敵な年になるかな〜


ちゃんと御祈祷して、お札をもらったのって
成人式以来かも!


お家に飾ろう♪


おみくじも引いたよ


屋台は終わってた、、(°_°)


でも遠くまでドライブも出来たし満足です(°▽°)


今度はもっとゆっくり


箱根の温泉とか行きたいなぁ( ´∀`)

{0EEE7CDF-D3C2-407B-BFF7-625AFFA25205}


この写真の私の顔と手どうしたんだろう笑


謎!笑