みなさんこんばんは(^ ^)


昨日は仙台にお仕事で行って来たよー!


みんなが寒い寒いいうからどんだけ寒いのかと思ってだけど想像してたより寒くなかった!!!!


でも今年初めてちゃんと雪みたよ


{6802A741-C728-4145-8E0C-464F07B50CBF}



そして3店舗周らせて頂きましたー!


あんなにサイン書いたの久しぶり笑



{E8787233-98D7-457D-A43E-3A1A5ABFF354}



そして多分AKBの時より 

ファンの人に優しく接しられた気がした笑

今更だけど笑

だって仙台からじゃなくて 東京とか
他の所からも来てくれたから優しくなるよね笑


仙台限定かも。この優しさ笑



昨日来てくれた人はいつも私冷たくしてるみたいだからちょっと優しいかなちゃん見れてレアだね(^O^)笑


遠くから来てくれた方、

仙台から来てくれた方

みんなありがとうございました(^O^)


またこういうのあるといいなぁ


それにしてもずんだシェイク二回も飲んだよ

私これ好きすぎて東京駅にもあるんだけど

買いに行くくらい好きなんだ 



{5F6DF10B-79BE-4D65-9E80-C86D267BCE35}



仙台には短い時間だったけど

牛タンも食べれたし充実した1日でしだ(^ ^)



{271EB767-303D-4BC1-AAFA-DBC5841B707A}


牛タン

{90819304-244A-4E85-B9A1-E1615CF14C9B}

 
スタッフの皆さん ありがとうございます 。
{D2F0721E-BFF2-4A35-8217-D6A322FC6681}



楽しかった ^ ^