みなさんこんばんは^ ^


昨日は大島優子ちゃん秋元才加ちゃん島田晴香ちゃんとディズニーランドに行きました


まず最初にうちの家に優子が車で迎えに来てくれるって言ってて


なんと私は夢の中(_ _).。o○
そう。

寝坊です。


私が連絡つかなかったから 先にさやかと合流したんでしょう。

さやかがうちのインターホン鳴らしてるのが録画されてました

鬼電もきてました


インターホンも沢山鳴りました

怖くて目をあけられませんでした
 
勇気を出して目をあけ、電話にでたら家の下
にいるから降りて来なよー
って優しい2人は言ってくれたのですが

寝ぼけすぎてて

ごめん
とりあえず先に行ってて追いかける
って言って

電話を切り我に返って急いで支度しました

私全く寝坊とかしないのに なんで寝坊したんだろう?
って自問自答しながらディズニーランドに向かいました

シンデレラ城で待ち合わせ
無事に合流  遅れたことを謝ると魔法にかけられたかのように2人は優しく大丈夫だよって言ってくれました笑



{41327ECB-E9DC-498E-B241-CEC5E6B12A1A}



そして乗り物に乗って夕方になると優子がもしかしたら島田来るかもーって

次の乗り物に乗って出口に出たら島田が待ってた笑

凄いな

行動力。笑


それから4人で乗り物乗ったんだけど 
私はさやかの隣で ジェットコースター系のやつ乗る時 さやかがずっとキャーキャー言ってて

冷めた目で見てたから   なんでそんな冷めてるの?
小林はどこで感情置いてきちゃったの?って笑

そう。
私は氷の女

アナ雪みたい笑

島田が合流する前も優子と才加はもキャーキャー言ってて

こういうのがかわいいんだろうな。
男は、

 って心の中で思ったよって 話した

キャーキャー系女子

好きでしょ?

キャーキャー系女子


わー!
キャー!

って




{FF4BD20E-BF49-4635-8EFC-2C7880A4535D}



ちょっとやそっとじゃ動じない私は

キャーキャー系女子に憧れた  1日であった。