みなさんおはようございますー


この間プライベートでハワイに行って来たよ^ ^
南国〜!!
先に夏を感じてきた!


現地の人にお仕事は何してる人?
って聞かれてなんて言えばいいかわかんなくて、
サラウーマン!
って答えたら
サラウーマン??

って言われたんだけどサラリーマンのウーマンバージョンだったんだけど違ったのかな?
私の知ってる最大限の英語組み合わせたらサラウーマンしか出て来なかったよ笑



{1AD60635-FDB4-4A57-AB49-CF854A6799C2}

どう?
メニュー注文する時も全然通じないサラウーマンあり?笑

{DCBF6C9E-63F1-483B-AF19-6FBF560622D5}

ハワイにいるお友達がたくさん案内してくれた!!

海とかプールとか沢山入ったけど私一切焼けてない!!!

{425D49C1-62F4-4FF6-975D-E48DF4980184}

{F6E1CAD5-0737-44A7-BD0C-EA88296340F5}


白さは健在です!
ここだけの話し日焼け止め嫌いでずーっと塗ってない
多分中学生以来日焼け止め塗ってない!笑
ただ焼けないの!私!
でもアイドル時代はマネージャーさんに日焼け止め塗って下さいねって言われてたから
はーいって言ってたけど日焼け止め塗ってない笑笑
あの日焼け止めの圧迫されてる感が嫌いなんだよね。
守られてる感?笑
わかる人いるかなー?
あ、私、傘もささないわ。
守られてる感が嫌い。笑

わかった。
私、守られてる感が嫌いなのかしら?笑
自分の身は自分で守る!!
的な。笑


{033E019E-8FF5-4FC2-A70F-BC51B20CBFEE}

それにしてもどこ写真撮っても青い海
青い空
素敵だな〜
話し急にハワイの話しに戻ったけど笑
綺麗じゃない?
これ普通にアプリとかもなんも使ってないスマホで撮ったんだよ!

やばーーい!きれい


{194DEC2E-EA0F-41B9-9622-BA8465890F15}


パイナップルのアイスも食べたし


{663106C4-6199-4A95-9BDD-0BFB87C2570E}


この写真前髪迷子みたいだね。笑
せっかく翼はえてるのに迷子じゃだめね。

沢山リフレッシュしたからがんばるぞーーー

また更新しますねんんんん