みなさんこんばんわーー

今日はお昼から佐藤夏希ちゃんがやってるネイルサロンでネイル変えてきたよー!!

{92BE69A4-4786-415C-9DC7-E1584E08313A}

ででん。
夏でしょ?
夏ネイル(*´꒳`*)

しかも写真可愛く撮るように小道具家から持参してった私!笑
でも可愛く撮れてるでしょ(*´꒳`*)??
用意周到〜

なっちはいつも面白いって言って私の話しを聞いてくれるからネイルしてる時間あっという間に終わる
ほぼ私が喋ってる!笑

なっちは結婚したし毎日幸せそう〜

私は誕生日イベントの時に婚活中って言ったけど今1人の時間が凄く楽しい。笑

人の幸せそうな話しを聞いてお腹いっぱいになれる!笑
まだまだ私には結婚は無理〜〜
とか色々話してたよ

だから私は婚活中止!!!!笑


{68B7625A-835C-419D-A3C0-985DA899AF57}


どや!
これが人妻だ!!!!!!!!
人妻ネイリスト!!!
なんかエロい響き!笑

そして夜ご飯は秋元さやかちゃんとネパール料理食べた


ここでもまたマシンガントーク
{F5236534-FA20-4C2F-BCE6-BDBA1B0BE0F5}

ネパール料理って多分初めて食べた
大人の味がした!

お誕生日だったからってご馳走してもらっちゃった!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

その後カフェに行ってまたお話しして楽しかったなぁ〜
さやかはなんだかんだ結構頻繁に会ってるけど話しはつきませんね^ ^

今日はメンバーに会って話して楽しい1日だったなぁ
やっぱり長く一緒にいたぶん安心感半端ない!
毎日楽しいなぁ〜


{4830C963-2A8B-433D-A861-E8CB0C1245E9}

みなさんも素敵な週末を〜