みなさんこんばんわーー


そういえばねハワイで旅行してる時に一期生の渡辺しほちゃんに遭遇したの!!!!

{221FC93A-DFC2-4F40-B618-B3D6A2AC37E6}

{BB2B2FC8-91EB-4574-A6B1-BB45120C384B}

お買い物してる時にいきなり後ろから、
かなちゃん!!!って声かけられて
聞こえてたんだけどここハワイだから私の名前呼ばれたけど私じゃないと思って振り向かなかったらまたかなちゃんー!!って言われて後ろ向いてみたらしほちゃんだった!!


本当ビックリ!!

え!
しほちゃん!
久しぶり!!!ってなって本当ビックリ


私が一緒にハワイ行ってた友達も地元の同級生がしほちゃんと友達で何回か会ってたらしく3人してビックリ!!


そことそこ繋がってたんだ!!!的な笑


よく世間狭いって言うけどこの日だけは世界狭い!って一瞬だけ思った
本当一瞬。笑


まじビックリしたなぁ〜


だってハワイ行ってる時にしほちゃん含めたら友達3人に会ったもん!
しかも連絡も取り合ってもなく街中で!笑


お買い物のお会計してる時に隣のレジで聞き覚えある声してる人いるなーって思ったら友達だったり街中歩いてる時にも会ったり本当ビックリ


しかも会った人全部がハワイ一緒に行った友達と共通の知り合いってゆう凄いやつ。


いや〜
凄かったなぁ


日本で歩いてても友達にそんなペースで遭遇しないのに、、


あ。

でも昔空車のタクシー乗ろうとして窓トントンてやって開いた時に同期の河西智美ちゃんが乗ってて

え!?
ってなったわ笑


なんで怒ってんの?!って言われたから

いや、怒ってない。
普段からこう言う顔。笑
空車だったから人乗ってないものだと思って乗ろうとしたって言ったけどそれもビックリした

まずともの第一声が
え!?
なんで怒ってるの!?

って言うのも笑った。笑

一歩外に出たらそこから戦いだ。笑


やっぱりメンバー同士なにかを引き寄せてるのかな(*´꒳`*)