みなさん  おはようーー

月曜日で舞台、仁義ある宴会が千秋楽を迎えましたー

あっという間だったなぁ
みんなで時間をかけて何かを作り上げるのは久しぶりでとっても楽しかったです^ ^


ほぼ舞台の経験がない私は足を引っ張ってしまったかもしれませんがみなさん優しくて心強かったです。


今回、私はキャバ嬢の役でした笑
見に来てくれたみんながはまり役だねって言ってくれて、だてに街歩いててスカウトにあってないなと思いました笑


{07EAA0DB-D47B-46D3-BF58-289ED5E32938}

そして一緒に行動を共にしてくれた雛形ういちゃん
お稽古の時からずっと一緒にいて色々教えてくれたりプライベートの話しも沢山できて嬉しかった〜

そして元SKE48の磯原杏華ちゃん
グループ時代はそんなに喋ったことなかったんだけどこの舞台を通して仲良くなれました^ ^

{8B4DBDA4-6E8F-4D82-B9AC-FAC77726207A}

元AKB48の梅田綾乃ちゃん
同じチームだったこともあるけど卒業して会ってなかったから久しぶりの再会だったし絡むシーンがあったので懐かしかった(*´꒳`*)


{DBD9B3BC-8938-47D1-86B5-CA3B00B963F5}


大崎まりなちゃんと

まりまりは凄く明るい!

そして私と同じマイペースな部分みたいな物があって休憩中2人でコーヒー屋さんに何度も行った!

2人ともコーヒーが好きなの笑
{4A7CC435-9337-4CA8-90DF-E6ABC6518381}

女子チームで^ ^

 

twitterとかにも写真載せてるから見て見てね!





{977F7323-AB6B-4EFB-82BA-CCC2664E3D74}



ひとまずお疲れでした!!