みなさんこんばんわーー!

 
昨日は南越谷阿波踊りのゲストとしてリポーターしてきたよんん
 
今年初浴衣^ - ^
 
{46ACBB03-661B-4269-B489-F4DDDCF33598}

ロケ行った時に自分で選んだやーつ
かわいい〜
浴衣貰ったからプライベートで着れるかな?って思ったけどもう着る機会もなさそうね笑
 
髪の毛にリボンついてるの
メイクさんがつけてくれた
 
{CDFC3D8A-C464-4E0D-B280-95FC1FBF97CF}

かわいいーー
リボン頭につけるとか卒業してからないな笑
 
 
 
{31BA798F-4B81-4700-A4DF-659069FF7BF0}
 
{90A69F67-2B06-4552-B0DF-650E68888F21}

ちゃんとお仕事してるよ笑
 
{5FD11867-2910-47FB-8811-F4A51FE98DE8}
 
{B248F4BF-7910-497A-BE8B-2955ED8DA546}

あ、
ざっくぅ写り込んでる!!笑
 
 
生放送で私の1番得意とする食レポもしました。笑
 
 
{2F459039-398D-440E-BF21-F871E8C96746}

どちらかというと食レポ苦手かしら笑
難しい
表現が人の表現じゃないって言われる笑
規模が大きすぎるみたいです笑
 
{FB48DD24-5ADF-47F7-BAFF-270386DD3F98}

これなんの時のだろう?笑
写真で一言つけるとしたら
 
お前一緒に混ざって踊ってみなよ
 
って言ってるみたい笑
 
 
とりあえず今年も去年に引き続き日本三代阿波踊りの一つ南越谷阿波踊りのリポーターできてよかったです(^^)
 
また来年もできますよーに
 
{D1A208C9-623D-406E-A651-6F08AB7251AC}

 
私はお休み頂いてこれからお友達と遊びにいってきまーーす
 
ばぁい