みなさんこんばんわーーー

最近ブログ更新できてなくてごめんなさい(`・ω・´)

最近のことバーって書こうかなって思ったけどまず近々にあった屋形船イベントのことから描いてきますー


このあいだの屋形船イベント
ほとんどトークしかしてないけどめちゃくちゃ楽しかったみたいです!!笑

2時間喋りっぱなし
しかもほとんどフリートーク笑

MCは一緒に番組やってる北条ふとしさんがやって下さいました
マネージャーさんに屋形船イベントのMC北条さんにお願いできますか?って伝えて後日番組で会った時に、かなちゃん屋形船イベントやるんだよね?って言われて、はい!MC北条さんがいいって言いました!って言って楽しみにしてます!
って言ったのにまた次のロケの時にかなちゃん僕行けなくなりました!
って言われたから

ん?
仕事入ったのかな?
でもなんか様子がおかしいと思ってたらまさかのサプライズで屋形船到着したら北条さんいました笑

なんでサプライズ!!笑
なんのサプライズ!?笑

{4CA2DF08-BEC1-4769-81C7-AED1A966CEDE}

でも嬉しかったのは確かです。
北条さん見かけた瞬間、
あ、このイベント成功するなって根拠のない自信になった笑

そしてもう1つサプライズ!
なんとゲストが!!
同期で今はネイルサロンオーナー
そう。
人妻
佐藤夏希ちゃん!!!
私のネイルは全部なっちがやってくれてるの
仲良しのなっちが来てくれてびっくり。嬉しい

{1F312C4A-2EF0-41BB-B3F7-9544CAE8988B}

やっぱりなっちはトークが上手
再確認
私の全部知ってるからやりやすい〜
私は包み隠さず攻めてくけどなっちはそれをいい感じにオブラートに包んでくれたね笑

{7A7B4944-A935-45EE-B722-DCF77170E26B}

めっちゃたのしそう笑
だって楽しさが手のブレから伝わってくるもん笑

この2人とファンの方のおかげでとてつもなく楽しいイベントになりました!!

質問大会で次はいつイベントやりますか?って話になったけどいつになるかなぁ〜

また私のマシンガントークをみんなに聞いてもらいたい笑
ただただ私がマシンガントークしてる2時間。笑

それでも楽しい
やっぱりトークのキレが最高って言ってくれる人がいてありがたい
ただ思ったこと言ってるだけなのに笑

結婚不適合者とか日本語おかしいとか沢山言われたけど私には褒め言葉にしか感じないよ(°▽°)笑
だってメンタル強いもん(°▽°)笑


そして打ち上げした時に秋元才加ちゃんが来てくれたーー
わざわざ来てくれるなんて好き。嬉しい。
{37662F9F-73E4-4394-B0BD-91AEFC6BD618}

{AC2A0BC6-0E82-4D4D-9EA9-7EEF229C5216}

嬉しすぎてとっても笑ってる
お互い予定が合わなくて会えてなかったから久しぶりのさやかーー

解散になった後さやかと2人でカラオケ行っちゃった笑
{3651EB86-8DC0-4BAB-8CB9-74C801152064}

っとイベントから充実した1日でした
みんなありがとうー


{A41C7E5E-7522-4987-A79E-F2E56035AC85}



なんか今回のイベント女の子多かったの!
しかも初めて来たって子!
それが凄く嬉しかった!
なんで今更!?私のとこに!?
って思ったけどとてつもなく嬉しい〜
女の子大好き(°▽°)

また来てね(°▽°)