ちょっと前に左奥歯の治療をしました。
それから2ヶ月経っても物を噛む時に痛くて右奥歯で噛んで物を食べてたんです。
でも最近右奥歯の親不知を抜きました。

先生に左奥歯がずっと痛いと行って3回とも噛み合わせが悪いのかもと言われて噛み合わせを調節してくれました
今度こそは大丈夫!と思って物を食べてもやっぱり痛いです
先生は言いました。
神経に問題あるのかな?でもそれはほぼないからもう一回噛み合わせを調節してみましょうと。

親不知を抜いたことによって私は両方の奥歯で物を噛む事が出来なくなり前歯で食べ物を食べてます。

いつになったら前歯で食べ物を食べなくて大丈夫な日が来るのか不思議です

右奥歯の親不知抜いた後はまだ穴が空いてるので右奥歯で食べると食べ物が中に入っていきます。
なので私は今日も前歯生活です。
そろそろハムスターみたいに前歯で食べ物を食べるのも疲れてきました。笑

だって前歯で食べ物を食べる習慣がないから食べるスピードが人より遅いんです

私の奥歯はどうなるんでしょうか
後何回、噛み合わせ調節したら治るのかはたまた神経まで傷ついてしまったのか
歯のみぞ知る答えです(´⊙ω⊙`)

一生前歯生活なんて嫌だわ